カテゴリ:授業実践報告 授業実践報告 全ての記事 カテゴリ 授業実践報告 美術 CHANTS 課題・教材(5年、英) 課題・教材(4年、ECOM) 課題・教材(3年、英) IM(3年) 英語 アーカイブ 2024年11月 (0) 2024年10月 (0) 2024年9月 (0) 2024年8月 (0) 2024年7月 (0) 2024年6月 (0) 2024年5月 (0) 2024年4月 (0) 2024年3月 (0) 2024年2月 (0) 2024年1月 (0) 2023年12月 (0) 2023年11月 (0) 2023年10月 (0) 2023年9月 (0) 2023年8月 (0) 2023年7月 (0) 2023年6月 (0) 2023年5月 (0) 2023年4月 (0) 2023年3月 (0) 2023年2月 (0) 2023年1月 (0) 2022年12月 (0) 2022年11月 (0) 2022年10月 (0) 2022年9月 (0) 2022年8月 (0) 2022年7月 (0) 2022年6月 (0) 2022年5月 (0) 2022年4月 (0) 2022年3月 (0) 2022年2月 (0) 2022年1月 (0) 2021年12月 (0) 2021年11月 (0) 2021年10月 (0) 2021年9月 (0) 2021年8月 (0) 2021年7月 (0) 2021年6月 (0) 2021年5月 (0) 2021年4月 (0) 2021年3月 (0) 2021年2月 (0) 2021年1月 (0) 2020年12月 (0) 2020年11月 (0) 2020年10月 (3) 2020年9月 (0) 2020年8月 (0) 2020年7月 (0) 2020年6月 (0) 2020年5月 (0) 2020年4月 (0) 2020年3月 (2) 2020年2月 (14) 2020年1月 (16) 2019年12月 (18) 2019年11月 (17) 2019年10月 (15) 2019年9月 (23) 2019年8月 (6) 2019年7月 (22) 2019年6月 (16) 2019年5月 (18) 2019年4月 (15) 2019年3月 (12) 2019年2月 (14) 2019年1月 (3) 2018年12月 (9) 2018年11月 (12) 2018年10月 (10) 2018年9月 (13) 2018年8月 (1) 2018年7月 (8) 2018年6月 (15) 2018年5月 (24) 2018年4月 (3) 2018年3月 (0) 2018年2月 (0) 2018年1月 (0) 2017年12月 (0) 2017年11月 (0) 2017年10月 (0) 2017年9月 (0) 2017年8月 (0) 2017年7月 (0) 2017年6月 (0) 2017年5月 (0) 2017年4月 (0) 2017年3月 (0) 2017年2月 (0) 2017年1月 (0) 2016年12月 (0) 2016年11月 (0) 2016年10月 (0) 2016年9月 (0) 2016年8月 (0) 2016年7月 (0) 2016年6月 (0) 2016年5月 (0) 2016年4月 (0) 2016年3月 (0) 2016年2月 (0) 2016年1月 (0) 2015年12月 (0) 2015年11月 (0) 2015年10月 (0) 2015年9月 (0) 2015年8月 (0) 2015年7月 (0) 2015年6月 (0) 2015年5月 (0) 2015年4月 (0) 2015年3月 (0) 2015年2月 (0) 2015年1月 (0) 2014年12月 (0) 2014年11月 (0) 2014年10月 (0) 2014年9月 (0) 2014年8月 (0) 2014年7月 (0) 2014年6月 (0) 2014年5月 (0) 2014年4月 (1) 2014年3月 (0) 2014年2月 (0) 2014年1月 (0) 2013年12月 (0) 2013年11月 (0) 2013年10月 (0) 2013年9月 (0) 2013年8月 (0) 2013年7月 (0) 2013年6月 (0) 2013年5月 (0) 2013年4月 (0) 2013年3月 (0) 2013年2月 (0) 2013年1月 (0) 2012年12月 (0) 2012年11月 (0) 2012年10月 (0) 2012年9月 (0) 2012年8月 (0) 2012年7月 (0) 2012年6月 (0) 2012年5月 (0) 2012年4月 (0) 2012年3月 (0) 2012年2月 (0) 2012年1月 (0) 2011年12月 (0) 2011年11月 (0) 2011年10月 (0) 2011年9月 (0) 2011年8月 (0) 2011年7月 (0) 2011年6月 (0) 2011年5月 (0) 2011年4月 (0) 2011年3月 (0) 2011年2月 (0) 2011年1月 (0) 2010年12月 (0) 2010年11月 (0) 2010年10月 (0) 2010年9月 (0) 2010年8月 (0) 2010年7月 (0) 2010年6月 (0) 2010年5月 (0) 2010年4月 (0) 2010年3月 (0) 2010年2月 (0) 2010年1月 (0) 2009年12月 (0) 2009年11月 (0) 2009年10月 (0) 2009年9月 (0) 2009年8月 (0) 2009年7月 (0) 2009年6月 (0) 2009年5月 (0) 2009年4月 (1) 2009年3月 (0) 2009年2月 (0) 2009年1月 (0) 2008年12月 (0) 2008年11月 (0) 2008年10月 (0) 2008年9月 (0) 2008年8月 (0) 2008年7月 (0) 2008年6月 (0) 2008年5月 (0) 2008年4月 (0) 2008年3月 (0) 2008年2月 (0) 2008年1月 (0) 2007年12月 (0) 2007年11月 (0) 2007年10月 (0) 2007年9月 (0) 2007年8月 (0) 2007年7月 (0) 2007年6月 (0) 2007年5月 (0) 2007年4月 (0) 2007年3月 (0) 2007年2月 (0) 2007年1月 (0) 2006年12月 (0) 2006年11月 (0) 2006年10月 (0) 2006年9月 (0) 2006年8月 (0) 2006年7月 (0) 2006年6月 (0) 2006年5月 (0) 2006年4月 (0) 2006年3月 (0) 2006年2月 (0) 2006年1月 (0) 2005年12月 (0) 2005年11月 (0) 2005年10月 (0) 2005年9月 (0) 2005年8月 (0) 2005年7月 (0) 2005年6月 (0) 2005年5月 (0) 2005年4月 (2) 2005年3月 (0) 2005年2月 (0) 2005年1月 (0) 2004年12月 (0) 2004年11月 (0) 2004年10月 (0) 2004年9月 (0) 2004年8月 (0) 2004年7月 (0) 2004年6月 (0) 2004年5月 (0) 2004年4月 (0) 2004年3月 (0) 2004年2月 (0) 2004年1月 (0) 2003年12月 (0) 2003年11月 (0) 2003年10月 (0) 2003年9月 (0) 2003年8月 (0) 2003年7月 (1) 10件 1件 5件 10件 20件 50件 100件 Contemporary Studies(5年総合) 投稿日時 : 2019/02/04 副校長先生 カテゴリ:授業実践報告 1331Contemporary.pdf 授業実践報告(1年社会) 投稿日時 : 2018/12/11 副校長先生 カテゴリ:授業実践報告 1206社会1年足立先生.pdf 授業実践報告(5年日本史) 投稿日時 : 2018/12/10 副校長先生 カテゴリ:授業実践報告 1206日本史5年内山先生.pdf 質の高い授業を求めた研修会 投稿日時 : 2018/11/21 副校長先生 カテゴリ:授業実践報告 質の高い授業を求めて、講師の先生を招いて代表の先生の授業を参観しよりより授業について考えました。1119研修会.pdf 授業実践報告(6年国語) 投稿日時 : 2018/11/21 副校長先生 カテゴリ:授業実践報告 1119国語6年細矢先生.pdf 授業実践報告(1年理科) 投稿日時 : 2018/11/20 副校長先生 カテゴリ:授業実践報告 1119理科1年松井先生.pdf 授業実践報告(5年英語) 投稿日時 : 2018/11/15 副校長先生 カテゴリ:授業実践報告 1109英語5年泉先生.pdf 授業実践報告(5年情報) 投稿日時 : 2018/10/31 副校長先生 カテゴリ:授業実践報告 1024情報5年原沢先生.pdf 学校保健委員会報告 投稿日時 : 2018/09/25 副校長先生 カテゴリ:授業実践報告 0921学校保健委員会.pdf 授業実践報告(1年社会) 投稿日時 : 2018/09/21 副校長先生 カテゴリ:授業実践報告 0920社会1年足立先生.pdf 123456 »
質の高い授業を求めた研修会 投稿日時 : 2018/11/21 副校長先生 カテゴリ:授業実践報告 質の高い授業を求めて、講師の先生を招いて代表の先生の授業を参観しよりより授業について考えました。1119研修会.pdf