12月16日(月)から願書の受付が開始されました。
提出書類に不備があると、受付をすることが出来ません。
提出前に再度確認いただけますようお願いいたします。
例年以下のような不備があります。
・「志願理由書」の原本が封入されていた → 「志願理由書」はコピーを提出ください。
・「志願理由書」の保護者氏名が記入されていなかった → 書き忘れにご注意ください。
・「願書」と「志願理由書」の保護者氏名が同一でなかった → 丁寧な確認をお願いします。
・本人の生年月日、住所等が間違っていた → 丁寧な確認をお願いします。
・「入学願書」の受検料の欄に収入印紙が貼られていた → 「群馬県収入証紙(群馬県証紙)2200円分」 か「領収証明書(領収印のあるもの)」を貼付してください。