関東大会結果報告_後期陸上競技部

 6月12日(金)〜15日(月)に茨城県(水戸信用金庫スタジアム)にて行われた関東高等学校陸上競技大会に、後期陸上部の生徒9名(11種目)が出場しました。

 期間中は、豪雨や雷により競技が中断したり、時程が変更になったりするなど、調整が厳しい場面もありましたが、全員が持っている力を十分に発揮することができました。

 生徒、保護者様の応援や、卒業した先輩方のサポートもあり、これまでにないほどの成績を残すことができました。応援ありがとうございました。

 関東大会の結果、4名(5種目)、男子走幅跳、男子三段跳、男子棒高跳、女子三段跳、女子やり投の生徒が、滋賀県で行われる全国大会への出場を決めることができました。

 引き続き頑張ってまいりますので、応援いただけると幸いです。